fc2ブログ
プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
安倍の次はローゼン…
安倍首相の退陣表明を聞きつつ、辞めるならもっと早くすべきだったろうとぼやいていたtomoでございます。
安倍首相の後釜はいったい誰になるのやら?
やっぱり麻生?
空港で「ローゼンメイデン」読んでたのを見られちゃった麻生太郎?
安倍首相退陣表明後に「次は麻生じゃね?」って雰囲気でアニメ関連株が上昇したそうな…。

安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か

どんだけ~~~www

そういえばローゼン麻生はどれだけローゼンに詳しいのだろう?
あんまりローゼン関連の話を多く聞かないのだが…。
ある先輩を交えた話の中では、ローゼン麻生はそこまで「オタクな人物」ではなく、漫画読みという色が強いんじゃないかと予測。
そうでなけりゃコナンの名前間違えたり、作者の名前読めなかったりということはないのではとか…。
そして何より…かつての総裁選の際アキバで演説したことがあったけど、集まる人々に向かって「『キャプテン翼』知ってる人いる?」と聞いたことがおかしい!!
そう、ローゼン麻生がオタなら、オタだったなら…

「水銀燈好きな奴いるか!」くらいは聞いたはず!!!

〔もしもローゼン麻生が「真のオタ」だったなら…〕
麻生「え~みなさん。『ローゼンメイデン』という作品をご存知ですか?あ、皆さん知ってますね。それでですね、この中で真紅好きな方は?あ~いらっしゃいますね~。そうですかそうですか…。

でも、やっぱり水銀燈ですよね!!!

c00.jpg

私はそう思いますwww」

民衆「おーーー!麻生!麻生!ローゼン麻生!!!」(喝采)

そう麻生なら麻生なら…まあこのあたりが妥当かなwww←なるかボケ。
てなわけで、あったら笑える脳内妄想でした@(ちゃんちゃん)。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント
ローゼン麻生ktkr
まあ麻生+ローゼンは都市伝説ですよね
【2007/09/13 01:29】 URL | frio #- [ 編集]


どうもお久しぶりです。
水銀灯ね、でも僕は翠星石の方が好きです。そんなキャラいたよね?そんなによく知らないですが。
【2007/09/13 21:42】 URL | じぇい #- [ 編集]


>麻生+ローゼンは都市伝説
確かにそんな気がしますよね。
キャラ作りのために敢えて受けているような…。

>僕は翠星石の方が好きです。そんなキャラいたよね?
まさかここにコメントしてくるとは…あなどれん。
「翠星石のことうる覚えなんて酷いですぅ」www
【2007/09/14 00:22】 URL | tomo #- [ 編集]


バイト先のお客さんから「絶対面白いから見ろ」と言われたので、とりあえずニコニコでオーベルテューレまで通しで見てみました。だから何となくわかるんです。
【2007/09/15 23:29】 URL | じぇい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/354-e94c2780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon