プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

WILLCOMに加入
いよいよ春だなぁと思っていたら突然真冬に逆戻りの本日…。
雨も風も強くて傘を差してても雨に濡れてしまう本日…。
果敢にもtomoは横浜のヨドバシに出かけWILLCOMに加入してきました~。

080321_004031.jpg

待受け画面についての突っ込みはなしの方向でwww
なんでまたWILLCOMなのかといえば、来月から彼女が東北大の大学院に殴り込む入学するので、電話代気にせず話せるWILLCOMにしようということで。
定額2900円のプランで且つ機種代実質0円はお得です。

tomoがこれまで使ってた携帯は2年前のものですが、写真のは圧倒的に軽い!そして薄い!
これよりさらに軽くて薄いのもあるわけですから…ホントに進化が早いなぁ.

新しい電話持ってテンション上がってるtomoですが、一つ残念だったのがスタッフの接客態度。
ヨドバシの地下一階で申し込んだんですが、書類書いてる際の説明はダルそーに言うし、質問したら「はぁ…」みたいな反応だし、おまけに首かきながら話すしで結構カチンときました。
接客バイト経験者の彼女曰く、「あれはない!」とのこと。
受取の時もこのスタッフだったら滅入るなぁ~と思ってましたが、幸い今度はまともなスタッフさんだったので安心しました。
てなわけでWILLCOMさん、もうちょっと接客の指導を何とかしてくださいな。


店頭で見たもの
久しぶりに暇な日が出来たのでせっかくだから東京にでも…と思いましたが、如何せんこれまでの疲れが抜けきらないので横浜にしときました。
まず伊勢崎町のブックオフのコミックフロア(4階)に行ったんですが、そこで思いもよらぬものを発見。

080313_154740.jpg

ちょ!?GUNPさんの同人誌!?

「らき☆すた」のコミックに似せた同人誌ですが、まさかブックオフで売られているとは…。
まあ、知らない人なら気がつかないか…GUNPさんもある意味本望なのではwww
ちなみにしっかり値札も貼られておりまして550円でした。

その後横浜駅周辺へ戻り、ソフマップ、ゲーマーズ、とらのあなといつもの巡回ルートへ。
特に目についたのは「空の境界」のDVD予約告知でしたね。
とらのあなはデカイポスター貼ってました。

劇場版『空の境界』DVDリリース決定!とらのあな通販で予約開始!(とらのあな)

ゲーマーズやとらのあなでは、限定版3巻連続購入者に特典としてテレかを付けるようです。
特典目当てなら店舗予約ですが、価格重視なら迷わずAmazonですね。
やはり25パーセントオフはデカイ…。

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】
坂本真綾 鈴村健一 あおきえい

アニプレックス 2008-05-21
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】
鈴村健一 坂本真綾 野中卓也

アニプレックス 2008-06-25
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】
鈴村健一 坂本真綾 小船井充

アニプレックス 2008-07-23
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第2章と第3章は劇場で観れなかったのでありがたい。
まあ、第3章はまだやってますが…行けないだろうなぁ。

3月前半の日々
お久しぶりです。
気がついたら10日以上更新しておりませんでした…。
まあ、ここのところかなり忙しかったのでブログを書く気力がなかったわけで…。

3月1日~3日・部活の同級生と沖縄旅行

080302_155906.jpg
美ら海のビーチ

080303_121545.jpg
万座毛

080301_125927.jpg
沖縄ソバ

3月4日・部活の追いコン

080312_205456.jpg
プレゼント「アキバ系変身セット」…使う必要あるまいに…。

3月5日~8日・伊勢旅行

080308_125755.jpg
話題の伊勢名物「赤福」。どこも行列でした。

3月9日・研究会

3月10日~11日・ゼミ旅行で伊豆へ


080310_125709.jpg
怪しい少年少女博物館(注・伊豆高原にあるれっきとした博物館です)

080311_112149.jpg
城ヶ崎


…遊んでばっかじゃん!!

ごもっとも、ほとんど旅行です。
しかし、まったく休むことなくこの予定を消化したらさすがに疲れました。
明日はようやく休める。



読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

