プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

ひさしいね
寒さが厳しくなって朝方布団から出るのが厄介になっている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
あまりの寒さでキーボードを押す指も凍り(嘘)、画面を見つめるめがねも曇り(うそ)、彼女と待ち合わせて街に出ることすらない(大嘘・そもそも俺に春は来ない)今日この頃、ブログの更新も滞ってました。やれやれ。
大学は冬休みに入り年末目前。気分は浮き足立っている毎日。部活はオフとなり、大掃除して、冬休みの課題に少し手を出しているころにはいよいよ冬コミの日がやってくる。ついに来たか。そういえばあと一週間なんだなぁ。さてさて、目標をゲットするために作戦を考えねば、いろいろと。何気に初心者な分、多方面からの情報は欠かせませんからね。カタログ片手にペンを持ち、HPをチェックしながら目標物を絞る・・・。
CIMG0601.jpg

今からほんとに楽しみですなぁ。

年を越す前に本の整理とか部屋の片付けもしないとなぁ。ブックオフを中心に買い集めた漫画やらなにやらがまだたまってるし・・・。本棚にも入らん。狭いからなぁ。
CIMG0602.jpg


年末で時間があるから、今まで消化できなかったゲームとかもやってしまおうと思うんだが、コレがなかなか進まん。ふむ。
ToHeart2(ちなみに12月発売のやつ)もまだ終わってないし月姫(今更!?)も途中。ずっとやってなかったminoriのWind(今更かよ!!)、オーガストの諸々、それ散る・・・なども中途半端で、最近まともに終わったのってFate/hollow ataraxiaと智代アフターぐらいか?ふむ。Canvas2(PC版)もまだだ・・・。
おいおい。何もやってねぇジャン。たまりにたまっているこの数をうまく消化できるのか俺?(一作品が長いからなぁ。しかもやり始めたのってこっちに来てからだし・・・。)完全終了は程遠い。

年末の楽しみにはSEED DESTINYの特別編(続編?)とか、なのはA'sの最終回とか、雲のむこう~の小説版発売とか、未開拓分野への挑戦(個人的)とか諸々。いろいろあるなぁ。ホント、いろいろあるなぁ。
まあ、資金しだいだなぁ。
と思いながら、心落ち着けるために鳥の詩(S田じゃない)を聞く俺。

以前パソコンの故障であせったことがあったが現在は完全復旧。中身が最新のものになった箇所(Intel945P/DDR2/PCI-EXPRESSとか)もあるし。まあいいかな。
CIMG0599.jpg
修理当初の画像


さてと、寝るか。いささか風邪か?と思える最近である。
年末までもてよ。俺。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/115-a98e265c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

