プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

邂逅
ヒトに会う日です。
私が行くところ行くところに、知ってるヒトがいるとです。

生協には、英検バイトに懸ける策士、フェチ、イジリヤ、h.e@氏。
やっぱり生協で、後ろから気配なくすっと近づいてきた部長Y氏。
上町近くで自転車で颯爽と横浜方面へ走り去る、イ○ン革命も夢じゃない心の師ハーラー氏。(また○フマップ?私も今日行きましたよ。)
やっぱり見える、外から見える某牛丼屋でバイト中のドンS氏。

あ!明日試合だ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/12-9f8301a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

