プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

新年早々の後悔
あけましておめでとうございます。
2006年が始まりました。とりあえず初詣に行ってよい年になるように祈ってきた。鼻かぜが悪化した。やはり有明の海風にあたりすぎたか・・・。

現在実家で正月を迎えています。実家に帰るのはいいんだが、冬コミ後の新刊委託ラッシュと(未だにもらえる)お年玉の魔力で早めに横浜の居城(下宿)に舞い戻って情報収集と行動に出たい気分。5日までいようと思ったけど、4日の初打ちと友人たちとの祭りが終わったらその足で帰還しようと思う。落ち着かないんだよなぁ、気になって・・・。購入物の整理もまだだし、コミケで気になったサークルさんのチェックもままならず、おまけに新刊やオークションでの出品状況を見たらいてもたってもいられんよ。30日のあいすとちょことかCUT・A・DASHとか29日の東館とか・・・。やれやれ。

とりあえず明日は一日課題やら勉強やらに費やしてめどを立てたいと思う。


・・・このブログを書いてるときに、ふと、気になっていた大手サークルさんのページに言ってみたら「11:30くらいに並んでも大丈夫ですよ」(この記述で分かる人がいたら、そう、あのサークルですよ)とか書かれてた・・・。

ぐはぁ!!

チェック漏れ。いや、どうせ無理だと踏んでチェックしてなかったのが災いしたか。30日、11:00前には時間ができれぶらぶらしてたのか・・・。その後ちょっと他に並んでたから・・・。

な、並べたし買えたんじゃねぇ・・・


無念。無念。無念。ああ・・・無念。

次こそは、次こそは・・・。教訓。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/122-6aa15aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

