プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

最近「シュミ」の記述が目立つ
寒い寒いといいながら下宿のテレビをつけてみれば、大雪で野菜価格高騰、交通機関麻痺、雪かき中に死亡事故、下関駅舎焼けるなど・・・。
いろいろ大変な世の中である・・・。

今日はバイトで午後から出かけた。久しぶりに教科指導(英語)だったんだけど、レベルが高いもんだからこっちがあせってました(苦笑)。自信を持ってやろうと思ったんですけど、如何せん・・・。大丈夫だったのかなぁ、あれで(反省)。よし、次こそは!・・・あらためて自分の英語力低下を思い知ったここ数日、これからは自分でも勉強しようと思う。
とりあえず「moetanⅡ」?ハハハ!!

バイトが終わった後は、ヨドバシにパソコンのスピーカーと電子キーボードを見に出かける。前々からやってみたいと思っていたピアノだが、授業でもやってるし今後使うしでやっぱり買おうと決意。まだもらえてしまった「お年玉」を使う時がきたか。店舗、ネットショップ、オークションと見て結局これにした。本体とスタンド、ヘッドホンなどセットで23000円。ちなみにネットショップで購入。おそらく連絡とか届くのは来週だが、買ったからにはがんばってやろう。あらたな趣味の一ページを刻むために!!
パソコンのスピーカーは最近聞いててかすれるように音が出るので気になって・・・。しかし、しばらくは我慢かな?どうすべぇ。

その後はぶらぶらと横浜の街を歩く。歩くといっても行くところはいつものところである。メロン行ったときに天野こずえの「ARIA」の8巻初回限定版があったので購入。これって10日発売だったような気がするけど、まあ、いいか。そういえば7巻の初回限定版はオークションでプレミアついてそうだし・・・。開けれないんじゃ・・・。
CIMG2678.jpg

もう一つ同人のほうでCD購入。「stem of radiant」さんの東方アレンジCD。普通のCDなんだけどジャケがレコードサイズ・・・。でかい・・・。持って帰るの大変だったよ。まあ絵がいいから許す。
CIMG2677.jpg

メロン(メロンブックス)横浜は最近フロアが拡張されたおかげでだいぶ品が増えたなぁ。 そのせいかバイト募集してたり・・・。一瞬マジでやろうと思った・・・。
その他店回って気づいたこと。冬コミの新刊はだいぶ数が回ってきてるのである程度のものは店行けばOK。しかし委託は高いなぁ。
ゲーマーズ横浜、ソフマップで、いろいろ話題のLeafのスティックポスター・コレクションバインダーの予約してた。前回のみつみ美里さん書下ろしのものがプレミア付くほどだったから今回はどうかな(前回は一日の差で命運が分かれた。アマゾンにすべり込みで予約入れといてよかった・・・。)?と思ったら、ゲマではすでに七尾バージョン予約終了。いとうのいぢバージョンはまだ大丈夫か?何しろホワイトボードに速報出してたくらいだし(笑)。ソフはバインダー2種、ポスターともに今日のところは健在。早くしたほうがいい!と書いてあったけど。ご心配な方はすぐにGO!
ちなみにアキバではソフの一部?で予約は終了してるっぽい。
でも、ポスターがワンボックス4200円は高いぞ・・・。しかもトレーディングポスター。破産させる気か・・・。

さて、冬休みも残り3日。9日と10日は学校のほうの課題とかをまとめて片付けるから予定は入れられない・・・。となれば明日が最後のフリーデイなわけか。充実した生活を送るとしよう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/124-e0b22f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

