プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

今後の・・・予定?
一月もすでに半ばか・・・。早いものですね。
あのワクワクドキドキしていた冬コミからだいぶ経って、今ではハラハラドキドキしたテストをやったりしているとはね。今日も数学のテストでがっかりしていたりする。6割は取れてるのだろうか。過去問がほとんど役に立たなかったとは。おまけに度忘れ・・・。ハァ・・・。
これから2月の中旬にかけてはテストやレポートの類が色々あるので趣味活動はほとんど自粛ですかな。ま、そうは言いつつも、休日は気分転換とか称してアキバとか横浜に行くんでしょうが(しかし行っても金無いので見るだけ・・・)w。

1月にはサンシャインクリエイション30があるけど、行けないだろうなぁ。金銭的にも時間的にもシビアですね。まあ、今のところ委託で十分だろうと踏んでるけど(まあどうせ買っても数冊?つうか買えん)。こういうイベントはできるだけ行ってみたいとは思うんですけど、やっぱり時期がな・・・。仕方ないです。しかし、2月のテストが終わったら19日にワンダーフェスティバル2006(冬)がビックサイトであるからこっちは行く予定。ちなみに前回は残念ながら行けず・・・。今回は行きまっせ。楽しみ楽しみ。
イベントは店頭の申し込みチラシ見ながらチェックしてるけど、本格的に行くのは4月からかな。4月のコミックキャッスル2006春、サンクリ31、M3。5月の博例神社例大祭とか、今のところ行く予定のイベントはこんなものか?細かく見ればもっと色々あるんだろうけどなかなか行けそうにないんだな。やれやれ。
なのはオンリーとか、オーガストオンリーがあって「よし!」と思ったら会場大阪だし・・・。そこまでは行けませんね
ていうか、最近バイトが非常に不定期なので収入のめどが立たずに苦戦中。そのうちまた定期的になるだろうからそれまではおとなしくしていよう。どうか2月までに叶いますように・・・(他探せばいいのになぁ・・・不不不)。
今しかこんなことできないからなぁ。できる限り行って楽しみたいものです。

なぜ列に並ぶのかと聞かれて・・・
そこに萌えがあるからだ。
と書いていたどこかの誰かさん。その気持ち、前回のコミケで思い知りました。分かります。(でも「萌え」なんて実際に言ってる人見たことないけどね。ああいうところ言っても。あんま言うもんじゃないし。)
ただもっとかっこよく言えば「そこに達成感と感動があるからだ!」としたほうが一般受けするかな?ふ。

そういえば以前も書いた話題のLeafスティックポスターコレクションバインダー。予約でヤバイ!なんて話だったけどアキバも横浜も緩やかなところはゆる~いみたいですね。前回は瞬殺ムードでコミケでの販売でも完売したようですし。横浜ではまだソフは大丈夫なのかな?
しかし・・・買ってポスター収納したはいいけど、置き場ないんだよな、意外と。横230mm×縦535mm×背26mmはでかい。
CIMG2680.jpg

第2弾の七尾版ポスター予約したけど、この後は余程のことがない限り手を出すことはないでしょう。のいぢ版はスルー。ポスターも「トレーディングポスター」って・・・全部集めたらいくらかかるんだよ、おい!とか言いつつも、七尾奈留さんの絵だし・・・。今回だけね(「萌え」産業の商業主義に踊らされている輩がここに一名)。

さて、今後は冬コミで仕入れたCDでも聞きながら勉強勉強。
CIMG2682.jpg


単位戦争。君は生き残ることができるか!?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/129-9c31a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

