プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

ついに届いた・・・
以前も書いていたけど、オークションで落札したヤマハのキーボードが今日届いた。いやいや、設置する時の興奮がたまりませんでした。ついに新たな趣味の一歩を歩みだすのですね!・・・まあ、まだあんまり弾けないんですが。とりあえず設置して授業でやってる曲を何曲か弾いてみましたけど、音が結構いいなぁ。やる気でます。
これで授業の課題をこなすことはもちろん、それだけで済ますと無論考えてません。そう、このキーボードを使って大好きなあの曲とかこの曲とかを弾きたいわけですよ。たとえば鳥の詩とか・・・。
楽譜はあるので勉強の合間にでも練習するとしましょうか。
CIMG2683.jpg

昨日この後イベントにできるだけ行きたいなぁ~、なんてことを書いてたけど、日々その思いは揺さぶられるんですよ。
イベントに行く→交通費+何らかの購入費+参加費・・・
これだけかかるわけですが、その費用を他に当てたらどうなるか、なんて考えると・・・やっぱり今回はこっちへ、なんていう衝動に駆られるんですよね。
特に2月、3月は、フィギュア関連で新作だの再販だので気になる代物が多いし・・・。ワンフェス行きつつそっちに手を出したら夜逃げするしかなくなるw。WHITCH? 悩むなぁ。

ていうか、悩む前にレポート書け!!の毎日です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/13 23:52】 URL | 愛 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/130-1a1b1d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

