プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

さぁて来週の新刊は?ネギま!か!!
8時間もパソコンに向かっていると疲れる。
授業の課題でHP作るぜ!と意気込んで臨んだ冬休みは何もせずに終わり、そして提出一日前に至る・・・。ヤベ。
朝から構成とか文章とかFlash作ってやってたら、結局完成に一日かかってしまった。コツコツ進めとけばよかったなぁ。

そういえば来週は「魔法先生ネギま!13巻」の発売日だったな。連載コミックスの場合、単行本買い続けるのは面白いときだけだからなぁ。
今のところ全巻(連載中も含めて)そろってるのは、ネギま、ツバサクロニクル、ARIA、スクールランブル、らきすた、最終兵器彼女、舞-HIME、朝霧の巫女、あずまんが大王(後輩のところへ出張中)・・・。

講談社が多い・・・あと全巻そろってるの意外と少ない

お試しとか新分野開拓を進めるためにそれなりに手を出すんだけど
一巻だけ買って終わる!ということが結構あるな・・・。苺ましまろとか、話題だから買ってみたりもしたが・・・。
ラノベの方もそれなりにあるけれども、全部読んでないので未だ買わず。でも、ブックオフとかでちょいちょい買ってくるんですよね。しばらくは読まないのに。何だが・・・
そこにあるだけで幸せって感じ!?
に浸っている感じがしますね。

さぁて、課題、テスト、レポート・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/132-11dce6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

