プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

趣味的散策IN横浜 1/17
久しぶりに横浜へ行ってみた。もちろんある程度レポートを進めて、授業で使う小物を買いに行きつつ、泥棒が入ったら大喜びしそうな大金をさっさと手放したかったからですが・・・。
まあそれはさておき、ちょっと行かない間に、店のものの配置がちょっと変わったり、新しい出来事に出会ったりと・・・楽しいものです。

横浜駅西口にドンキホーテ進出~ヨドバシ跡地のビル~
ヨドバシカメラが駅前の三越に移ってからしばらくたち、もとあった場所のビルは解体かなぁ、と思っていたらどうやらドンキホーテ横浜西口店ができるようです。今回ドンキホーテがオープンするのは、ヨドバシカメラの家電店(ホビー館横)があったビル。オープンは1月20日。06-01-17_15-24.jpg

Leafスティックポスターコレクションバインダー予約完全終了
何度もお伝えしているLeafのスティックポスターコレクションバインダーはゲーマーズ横浜店、ソフマップ横浜店ともに予約終了していました。七尾版は先週にはゲーマーズでは終了していましたが、今週はすでにどちらも終了。ソフマップではスティックポスターの予約を受け付けていましたが、今月中旬以降は危ないとのこと。
ネギま!13巻、水樹奈々の13thシングル発売
毎月17日は講談社コミックスの発売日。今月ゲットは「魔法先生ネギま!13巻」。とらのあな、メロンブックス、ゲーマーズ各店で入荷確認。メロンはよく見なかったけど、いつものごとく山積みにしていたみたい?また、水樹奈々の13thシングル「SUPER GENERATION」とPV集DVD「NANA CLIPS3」が発売されてました。私の記憶が正しければ、ゲーマーズではホワイトボードに「神奈川の皆様お待たせしましたぁ~」とか書いていたような気がする。「SUPER GENERATION」にはTVアニメ「魔法少女リリカルなのはA's」の挿入歌「BRAVE PHOENIX」が収録されている。あの12話の先頭シーンで流れたやつか・・・。あれはいい曲だ。なのははOP、ED、挿入歌がどれもいいからなぁ。ちなみにOP、挿入歌は水樹奈々さんで、EDは田村ゆかりさん。
冬コミの新刊結構入荷してました
冬コミの新刊がとら、メロンにも続々と入っている模様。そういえば今日見ていたら、今までほとんど見たことなかった葉庭さんの旧刊があったなぁ。あれ?マジッスカ。冬コミは並んで買ったりしてたんですよね。店頭でほとんど見ないから。あらら、まあいいか。あとはいのちのふるさと、猫禁猟区の新刊があったりと、冬コミで目にしたものが結構ありました。
ソフマップ横浜のフィギュア予約、なんだか数が・・・
ソフマップのフィギュア予約の規模がなんだかかなり少なかった。前はガチャポンの上の壁にずらっと写真と予約シートがあったけど、今日はいつもの3分の1程度。入荷案内が増えてたことぐらいですかね。まさか無くなります、ってことはないよな。改装中?
3月のPS2ソフトは大変だ・・・
個人的なことですが、2月末から3月末にかけてのPS2ソフトは手を出そうかどうか迷ってます。2月末にCLANNADコンシューマ版3月末にエースコンバットZEROAnother Century's Episode2。ACE2は今回、マクロス、Gガンダム、0083、ガンダムW劇場版なんかが新規参戦。やべぇ・・・0083か・・・
デンドロビウム使えるじゃん(本当です)
コレはねらい目か。
そういえば、ソフのCLANNAD予約特典、また抱き枕かよ!!
智代アフター、ボーイミーツガールに続き、ちょっとまずいぞソフ!!もらっても売る以外にないぞ。別なのにしろ、別なのに。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/134-e17c76d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドンキホーテ 横浜西口店

久々の早朝作業だったため、午後はお休み。非常に疲れが貯まっているが、ケンタッキー... 信乃助's BLOG【2006/01/30 02:22】
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

