プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

冬だ!テストだ!考えてることは煩悩のみ・・・
昨日から家に引きこもってます。
テスト勉強とレポートを寝ては起き、寝ては起き・・・を繰り返しながらやってます。ようやく今日レポートがひとつ終了。明日は1・4限がテストか、やれやれ。

は~やくテスト終われ~という現実逃避に近い感情を抱きながら、枕元にたまってる本を読むと。こういう時はいつも以上に読めるんですよ。

CDが増えてきた最近、音が悪いラジカセを何とかしたいと思ってるんだが、二つ方法があってどっちにしようか検討中。
①コンポを買う
②サウンドカードをPCに付けてオーディオとして使う
コンポを買えば無論音はよくなるしCD単独で聞けるからいいんだけども、置き場の問題と金の問題が出てくる。一方サウンドカード取り付ける場合、安く済むけど常にPC付けとかなきゃならんしVGAカードのファンを何とかしないといけないと・・・。

そういえば、19日にビックサイトでワンダーフェスティバル2006冬があるんだよなぁ。交通費と入場料考えるとどうすべぇ。行ってみたいけど、そこに使う資金を他に回して・・・。ああ・・・。

こんなことを考えながら毎日を送っとります。
テストは大丈夫なのか!?何とかなるさ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/143-170284cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

