プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

テスト終盤。コンプ3月号とか・・・色々。
残すテストはあと2つ!そしてレポートはあと1つ!
終盤戦だよテスト期間。栄えある学生生活のため、ぎりぎりの評価で切り抜けるため、そして何より単位のため!残りを片付けてくれる!!

バイトの前に横浜駅前をいつもの調子でぶらぶらと・・・。


立ち寄ったゲーマーズで「ああ、コンプティークもう出たか」とポスター見て思い出し、思い出し・・・て、それどころじゃねぇ
最近買ってなかったから、内容どんなだろうと見たら、D.C.Ⅱ表紙。
く、しかも朝倉由夢か。ぶっちゃけ、音夢だろ!!という突っ込みはさておき、マズイ、完全に買う気モードだ。しかも今回の付録は「To heart2メモリアルブック」だと。雑誌の内容もさることながら、いわゆる絵買いに走ろうとしている自分。待て、今ここで出費すれば後がないぞ!と思い一度は諦めたもののそれも一瞬。
06-02-10_23-43.jpg
ポストカード付きます。
轟沈。迷わずレジへ。

で、中身ですが。買ってよかった。
D.CⅡ関連の情報とかそれもいいけれど、To heart2メモリアルブックは押さえて正解だったな。各ヒロインのCGとか雑誌掲載のイラストギャラリー、アニメ版の紹介や設定資料まであれば文句なし。100ページ以上は伊達ではなかったか・・・。

D.C.Ⅱか・・・。D.C.は最初の方は文句ないんだけど、如何せん、途中から新規追加のCGと立ち絵のギャップに違和感があって困ったよなぁ。
さすがに原画家変更は痛かったですね。
でも今回はその心配もなし。期待して待ちましょう。

とらのあなでfengの「青空の見える丘」の体験版無料配布があるとのことなので行ってみた。この間の「Piaキャロットへようこそ!!G.O.」は瞬殺されたらしいからあるかなぁ~と思っていったらまだあった。
おおラッキー!と思ってみると、あれ・・・DVDケースに入ってる?
06-02-11_00-02.jpg
これホントに体験版か!?
いや、ほんとにどこかの同人ソフトのような体裁だからもって行っていいのか躊躇った。「お一人様一枚」だからいいんだよなと言い聞かせながら持っていく。
しかしなぜか心はあせる・・・無料でも立派なケースに入ってると
万引きしてる気分だよこれ!
無論、無料配布なんだからいいんですよ。でも、なんか勇気が必要な無料配布物って・・・。
できるな、feng!!(笑)

久しぶりにHPのアドレスに来てるメールをチェック。
受信3件。迷惑メール200件超・・・。来すぎだ。
そのうち、なんとわざわざこのブログの感想を書いてくださった方が!!うれしい限りです。こんな自己満足ブログに目を向けてくれる人がいるなんて(感)。これからもどうぞよろしく。それから返信遅れてすいません。

そして、いつものように読む人が読まないと分からないネタで終わる・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/145-688fd82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

