プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

終焉の試験へ
「単位認定」という目標達成と、テストと授業という強制力と権力からの脱却と解放を掲げはや1週間ちょっと・・・。明日。ついにその闘争に終止符が打たれようとしている。あせりもあれば迷いもある。同時に感慨と喜悦に溺れたいとも思う。私はたどり着いたのだ。テスト最終日という境地に!!

なぜペンを持たねばならぬのか?なぜ一度しか読まないであろう参考書に目を凝らさねばならぬのか?←「(一応)学生だからさ。」
顧みろ!この数週間の部屋に引きこもりつつ横浜駅周辺をぶらぶらと歩いた日々を。だが、それも我々の飽くなき、絶え間なきテスト勉強による弊害たる現実逃避と脳内補完によって、今、脱却と解放が為されようとするならば、これに勝る喜びはありえん!ありえんのだ!!

牢記せよ!自分が何者であるかを!!我々こそ学生の○○である!!!
勝手に想像してくれ。

さて、明日1限だ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/147-c757f1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

