プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

読書の春!とは言わないよな。
残るひとつのレポートの提出期限はあと1週間。ゆえに・・・だらだら書いてます。早く書き終わらねばならん。気が重いから・・・。

この春休み、できるだけいろんな本が読めるといいなと思う。最近、自分の中で解決できない未熟さが自覚されてきたこともあり、自分に凝り固まってるだけではダメだと思うんですよね。何か、別のところから吸収していかないといけない。それから、いままでやろうと思ってなかなかやってなかったこともこれからやっていこう。ピアノとか・・・(テスト前からあんまりやってない)。え、さっさと今のちょっとどころかかなり外れたオタク道?から外れて全うに生きろって?そりゃできない相談ですぜw。

昔、中華一番で、主人公マオが作った料理を誰かが食べるとものすごいリアクションをとってくれたものだったなぁ。ビックバンシュウマイとか。最近料理系でそれに匹敵するのは、焼きたてジャパン!のあいつくらいか?最近はもう、リアクションがちと暴走気味だろと思うが・・・。楽しいからいいけど。
で、料理系もさることながら、スポーツ系のアニメでも決め技のときはすごい。なんか、何でもありだよ。とりあえず、技自体がすごいのがジャンプで連載中のテニプリこと「テニスの王子様」。あいつら中学生でありゃないだろ!
トリプルカウンターすごいぞ不二!
そんなに球が曲がるかブーメランスネイク!
「ボール2個分届かない・・・。」計算式教えてくれ乾!
まあ、知ってのとおりかなり面白いテニス漫画。
え、なんでテニプリと今までの話が関係あるかって・・・。
皆さんは覚えているだろうか。これのアニメ版があったことを。だいぶ前?に終わったけど。
で、今日見つけたのがそのアニメのワンシーン。
青春学園男子テニス部の手塚部長「手塚ゾーン」。

見れば分かるが・・・あの人こんなにすごかったのか!!

やべえよ手塚ゾーン!!

中華一番のビックバンシュウマイ並のすごさだよ。
とにかくこれを見てほしい。
(とあるサイト様で紹介されてたものです)
コレ本当に放映したのかな?マジ笑えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そりゃ勝てんよ。だってもはやテニスじゃないもん。
【2006/02/15 14:23】 URL | M #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/148-8831757d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

