プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

春休みって感じが・・・
暖かいというよりも少々暑いと感じる一日だったなぁ。午前中毛布かぶって寝ていたら汗かいてたもので。これから暖かくなっていくのはいいけれど、夏の暑さがまたやってくると思うと。ハァ。

最後のレポート終わらせてようやく後期の試験は終了。これで完全に春休みの体制に入れるわけで。
テストが終わったら、久しぶりにアキバに足を運ぼうと決めていたので19日あたりに行ってみようかなぁ。(ワンフェスもあるけど今回は断念するかも。)ああ、交通費がかからなければ毎日だって行くものを!くっ!!本当は25日に行こうかとも思っていたんだけどね。とらのあな3号店(別名がサイド3はワロタ)の閉店セールを狙おうかとしたけど、そんな予算はどこにもないのであった。欲しい同人誌はあるけど、バイトが復活したとはいえ貯金は少なく、コミケの「買ってから悩め」というように、見境なしに買うほど今余裕がないし、リスクでかいし。ま、ちょっと気になるやつがあるからそれがあれば19日に確認しておこう。それに、19日のコスカで頒布される同人誌の委託がその日のうちにあるみたい。アキバの方がすぐに手に入るから、むしろそっちを考えておこう。
そして、今月末は何かと発売するものが多く、チェックに苦労する。
そして、一度は予約したもののやっぱりやめようと考えているものも1,2個ある。予約金が無駄になるが・・・まあ予約なんて心の保険です。(それでも予約金があるのはいたい。)

そう。予約は心の保険です。
でもよく考えて予約するのも時には必要です。

今現在の予約商品は
・KeyのアレンジCD3枚
・フィギュア1体
・Leafスティックポスターコレクションバインダー
・Leafスティックポスター
Leafのポスター関連は実際買うか考え中。みつみ版の今を考えるとなぁ・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/149-bbc30069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

