プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

試験明け、今日はアキバに、レッツゴー(マジで予定外)
昨日の「試験明け、今日はアキバに、レッツゴー(実は予定外)」を書いた後・・・。友人Iからメールが。このブログで自分が19日に行くことを知って案内してほしいとのこと。・・・マジッスか!とも思ったが、いつも世話になってるし、何よりコスカの新刊の委託が早そうだから行く価値はある。それに昨日行ったときに気になったものもあるし。ってことで急遽付き添うことになったのでした。


2日連続でアキバだよ!!

いやはや。これは前代未聞かも。昨日の出費で大分自己嫌悪に陥ってた(買わなきゃよかったものもあったし)からできるだけ財布のひもは硬く・・・と思ったけど、結局また買ってしまうという悲しい性である。事実、それは現実のものとなったのであるが。
06-02-19_13-00.jpg
↑歩行者天国になる日曜日のアキバ
さて、今日はビッグサイトでワンフェスがあったから午後からは人が増えるだろうなぁ、と思ってたけど夕方には手提げ担いだり紙袋持ってる人がチラホラ。何買ったのかねぇ?
で、本日は友人Iと中古ゲームとCD探し。そのついでに自分が気になる店をチェックという感じ。昨日も見たからいいかなぁ、とも思ったが、1日で商品の流動が結構あったところもあり唖然。「あ、これ昨日なかったのに」という事態もありましたなぁ。特にサイド3こととら3号店。中古同人CDでめぼしいものがあったりと、マジで買う気になったが抑える。たとえまんだらけで欲しかったフィギュアの中古が安くあっても抑える。
・・・・・・・・・。
でも終わってみれば、コスカの新刊1冊、同人CD1枚お買い上げっと。
ハァ~~~。うれしいけどうれしくないようなこの感じ。欲しくて買って悩むという矛盾した事態。よくあることですね、ふふふ。

ちなみにコスカの新刊とは、サークル「明日はどっちだ!」のみかげ貴志さんの新刊、魔法少女リリカルなのはの4コマ同人誌。これは笑えるぞ諸君!!といえるお勧め本。同日メロンで販売予定とあって、コミケみたいにイベント終わった後かなと思ったら・・・午前中に横浜のメロンに入荷しているという、アキバに行く意味の半分が消失しかけるという想定外の事態も・・・。まあ逆に気楽に行けてよかったですが。どうやらコスカの方はかなり盛況だったようですね。
06-02-20_00-46.jpg
↑なのはの4コマ本「A'sなの!」のFirstStage(コミケで購入)とSecondStage

買ってきたピアノスコアを見つつ、元を取るべく練習に励む今夜である。くくっ、普通の同人誌みたいにフルカラー表紙の本だからなぁ。曲げたくないんだけど仕方ないか。・・・もうページの製本部分が見えてるくらいだし・・・。これは消耗品!そう他の本と違って消耗品だ!!だがら仕方ないよ。
06-02-20_00-56.jpg
↑「うんちく商事」さんのCD付CLANNADピアノ楽譜「降誕詠」

この記事に対するコメント

こんにちは☆
よかったらブログ見に来てくださいヽ(*^^*)ノ
【2006/02/20 14:02】 URL | ryota #njLdi8Xg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/152-c11021f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

