プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

今週末は・・・
今週末、24日はかなりまずい。
何がまずいかって?
いろいろ発売するものが集中しちゃってくれてるからですよ。
ゲームとかの発売日は月末の金曜日というのが定番ですよね。何もなければいいけれど、何かゲットしておきたいものがあるときは大変だ。今週末に控えている発売物の中で、現在のゲット対象は・・・

・CLANNAD remix album"-memento-"
・CLANNADイメージボーカルアルバム"ソララドアペンド"
・KEYコンピレーションミニアルバム"Ma-Na"
・上海アリス幻樂団「東方文花帖」

昨日アキバに行った時、上の二つは中古で合わせて3150円であったけど、予約キャンペーンがあるので保留したんだよなぁ。ソフマップの予約特典も気になったし・・・。で、確認したら祖父の特典は「携帯クリーナー」。う~む、微妙だ。まあ同時購入キャンペーンにあわせてのことだろうけど、もうちょっとひねってほしかった気がするなぁ。ていうか、3枚それぞれに予約特典つくとしたらこれが3つも?もしそうなら誰かにあげようか。
東方文花帖。ついに発売か。もう実はやってたりするけど、押さえたいんですよね。これが。どうやら秋葉原のホワイトキャンバスでは深夜販売を決行するらしい。さすがはホワキャン!!

ワンダーフェスティバル2006冬のレポートが「アキバBlog」さんと「萌えよ!アキバ人ブログ」さんで公開され始めましたね。待ってました!!いやはや、企業ブースの方では新作の展示発表等が行われたようですが、結構目を見張るものがありますね。要チェックや!!

注・とあるHPからのリンクでここに来られている方へ
え~、そういう方がいましたらここのブログをブックマークにでも入れておいてください。HPからだと今度からパスワードが必要なので。え、なぜかって?大人の事情です、ハイ。

注・mixi(ミクシィ)はじめました。よかったらそちらにも足を運んでいただけるとうれしいです。ブログと同じtomoでやってます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
【2006/02/21 00:21】 URL | サリナ #- [ 編集]


これはこれは。
わざわざありがとうございます。
ちょうどアップされた最新記事で載ってたんでしょうかね・・・。
なんじゃこりゃ、と一般には思われるようなしがないBLOGですが、よろしくお願いします。
【2006/02/21 00:49】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/153-0f6e303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

