プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

一日バイト
雨が降る中バイトに行って来た。
試験監督。
帰りがすごい雨だったのでバイト代もらったのに気が滅入る。
なんということか・・・。

実家から送られてきた荷物に今回はありがたいことにバックが入っていました。教育実習用にとパソコンと書類が入るという収納性の良いもので、しかもカッコイイ。おお!ありがとう!!という気持ちで実家に電話掛けたはずなのに、他の話題で盛り上がってそのまま切ってしまった。そうしたらその後、実家からメールで「バックどうだった?」と・・・。

しまった!!いい忘れた!!

あわててもう一回電話・・・。
ホント不出来な息子ですいません。

春休み中に一度帰るかなぁ。
どうも部屋の整理があるらしい。その時に自分の過去の趣味物(衝動買いした戦車のラジコン、鉄道模型、鉄道関連のあれこれ・・・)を同時に整理せねばならないと・・・。う~む。コチラに持ってくるわけにはいかんし。(戦車のラジコンは持ってきたいな。BB弾が発射可能で射程25メートル。体育館で走らせるか?)しかしよく考えれば、昔から色々やってきたよなぁ。そのたびに大きな負担をかけるこのワタクシ。ホント・・・すいません。

誰か:あれ?珍しく日常的な普通の話題だよ!!!
tomo:ああ、ネタが無いだけですから・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/158-403ad1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

