プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

さて明日は・・・
明日秋葉原にて、とらのあな1号店がリニューアルオープンしますね。
それにあわせたプレゼントフェアも行われるということで、またかよ!と思われることもなんのその。明日ちょっと出陣してきます。日曜日は直感的にめちゃくちゃ混みそうなので。とりあえず下敷きとカレンダーは目標に入れようかなと思うけど、さすがに今多くの出費は出来ないので下敷きのみだろうな。なのはの。
ついでに秋葉原クロスフィールドにも足を運ぼうと思います。飲食店が連なる「AKIBA ICHI」もどんなものかな?さすがにそこで昼飯を・・・というのは難しいですが・・・。本当に現在の秋葉原駅前(青果市場跡地)はきれいです。でもラジオセンター側はあんまり変わってないか。でも週末のメイドさんとかのビラ配りはもはや名物となり、そういった意味で変わったかな。

ソフマガに登録したら、毎週無料配布とかキャンペーンの情報が流れてくるんですけど、今週からソフマガ会員限定で体験版やクリアファイルの無料配布があります。で、今日が初日なので早速GO。
『無料配布物』
・クリアファイル(ねこねこ最終作スカーレット)
・体験版(3枚)
クリアファイルはどんなのかと思ったら、これがかなりいい。
絵柄は過去作品のキャラと新作「スカーレット」の和泉しずか。
これはゲットして正解だったなぁ。
JT100002.jpg
JT100001.jpg
↑クリアファイルの裏表(携帯の画質悪!)
ソフマガ登録してよかった~。

そういえば今話題のFFのポーションですが・・・。
ソフマップ横浜店で入り口付近に箱で大量に積んでありました。
大人買い推奨していたようですが、味はとにかくビンが欲しい!という方はいいかも。俺も呑んでみようか・・・。

お前も懲りないねぇ。というのはまあ置いといて・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/165-87f263d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

