プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

明日は遠出・・・
明日は練習試合で筑波に行かねばならない。
遠い・・・。往復の交通費が3000円とはな・・・。
この3000円があればアレが買える!とか思うと非常に気が重いので、せめて、つくばエクスプレスで筑波に行ったんだぜ!くらいのネタになるじゃないかと開き直らねばなるまい。やれやれ。

ま、帰りにK-BOOKSあたりで古本漁ってくるとしようか。
この前行ったばかりだけど。

24日はスティックポスターとバインダーの発売日か。買うかどうか迷ったけどGマガの記事見てやっぱ買うことになりそう。

でもその日合宿の初日だよ!!

だからモノを拝むのは帰ってきてから・・・。
予約してあるから心配はないけども。

この記事に対するコメント
こんにちは
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいましたょ。ブログまた見にきますね。
【2006/03/15 17:49】 URL | めぐ #- [ 編集]


つくば?
この辺だと同好会か学連チームかしか思い浮かばないなぁ。他にあったっけ?
しかも、駅ついてもそっからの移動がかなり大変でしょ?!

そーいや、この前こっちの試合で電大のS川くんって人と試合やったなぁ~

ちなみに・・・

つくば=つくば市内でも開けてるところ
筑波 =何もないとこ

のように使い分けるようです。
【2006/03/15 23:00】 URL | 筑波人 #- [ 編集]


練習試合は筑波医学部と行いました。

つくばと筑波にそんな違いがあったとは・・・。
そういえばTXの駅は「つくば駅」。
しかも周辺は結構ひらけていると・・・。

勉強になります。
【2006/03/15 23:47】 URL | tomo #- [ 編集]


医学ね。こっちも何度か練習混ぜてもらってるよ♪
わざわざ遠くまでお疲れ様でしたー
【2006/03/16 23:25】 URL | 筑波人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/168-30f8d707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

