プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手に思考
気が付けばもう4月。
春休みももう終わり。
そして大学生活も残り2年となったわけだ。

3年生からはこれはしっかりやろうと決めていることがいろいろある。
それらをどこまでやっていけるのか、自分でも確固たる自信はない。
あれこれ手を出した挙句、それぞれの表面だけをさらうような中途半端なままにしてしまったことはこれまでもいくつかあるからだ。
あきっぽい性格なのだろうか?
俺はやっていけるのか・・・?と疑問に思うこともある。
それでも時は過ぎ、気が付けば後がなくなってきている。
すべてとはいわないけれど、まずは自分でやろうと思うことはやれるだけやってみようと思う。

「恐ろしいのは停滞である」

何もせず、ただ流れのままに今あることだけに甘んじることは停滞につながる。前進も後退もせず、進歩もなく、ただそこにいるだけ。
この事態だけは避けたい。ゆえに、まずは止まらないことを考えよう。

果たして俺は、あと2年間で何を自分に残せるのだろうか・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/177-c11a6df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。