プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

それは舞い散る桜のようにw
暖かな日にヒッキーやってるのもあれなのでふらっと出かけてみた。
無論最終目的地は横浜駅周辺だけど。

桜が満開になっている場所が多く、週末のいい天気の日ということもありかなり多くの花見客がいましたね~。三ツ沢公園通り抜けるのは一苦労でした。
せっかくなので目に付いた場所の桜を撮ってきました。
060401_134046.jpg

060401_152101.jpg

060401_134046.jpg

060328_171229.jpg

すっかり春です。桜見てると新学期、新入生の季節になりましたっていう感じがします。そして大学に来てから3度目の春です。早いなぁ~。

冷静に今後の出費を考えてみる。
教科書とか学校関連の出費がまずある。
次に部活関連の出費がある。
そして趣味関連の出費がある。
趣味関連についていえば、フィギュア2体、ゲーム3本が確定。イベント参加予定が3つ(サンクリ31?、M3、例大祭)。こいつは恐ろしいなぁ。今のところバイトがうまくいってるから、出費をうまく抑えれば何とか・・・。サンクリは参加サークルによるけどM3、例大祭はほぼ参加確定だし・・・。これは今後慎重に動かねばなるまい。

あれこれ買ってるうちに増えてしまうマンガの数々。
これからもどんどん増えていくことになるわけだが・・・。
本棚が小さいんですウチは・・・。
すでに入りきらないものがあふれ出ている状態。集める気のないものを売ってもう少し開けようとも、本棚自体を大きいものに買い換えようとも思ったり。しかし未だ実行せぬまま時は過ぎる。
060401_232325.jpg
↑これ以外に机横の本棚2スペースが占領されているというのが現状

やれやれ・・・。

この記事に対するコメント

教科書って無駄に高いよね。
もっと学生に良心的な価格設定にして欲しいものです。
あれじゃ教授に良心的な価格だよ。
印税ガッポリ、商売上手。。。
【2006/04/02 07:59】 URL | いが #- [ 編集]


まったくだ。
【2006/04/02 19:45】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/178-c6f66642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

