プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

煩悩に生きるエイプリル
昨日はエイプリルフール。
どんな嘘をついても許されると法律で決まっている日ですw。
ネットでもありとあらゆるところでエイプリルフールネタが出されてまして、ああこれ嘘だなとすぐに分かるものから、マジで!!と信じてしまったものまでありましたよ。
ゲーム制作会社さんとかとてもよく出来てた。インフォメーションのところにくそまじめに告知されてるものだから、4月1日だということを思い出すまで本気で信じたぞ!してやられた!!「D.C.K.S.開発開始」とか「はるのあしおと実写映画化」とか「間桐慎二ディナーショー開催」とか「藤ねえファンクラブ」とか・・・。ホントに驚くから怖い。

ツタヤにCD返しに行ったついでに半額DVDを借りてきた。
「人狼」と「アップルシード」(今更)!!
重い・・・。とにかく重い作品ばかりだ。
これから見るけど、せめて片方はもうちょっと明るい作品にすればよかった。ハウルとかさ。

4月のテレビ改変期。
頭を悩ませるのは新番組の数。といってもアニメだけど。
仕入れた情報によると新作・続編などを合わせると60本近くあるとかないとか・・・。これだけ多くのアニメが出てくるのはいいけど、見るほうも選択するのが大変。しかもワンクールに無理やり話を詰め込んだり、演出やストーリーがしょぼくて見終わった後、後味の悪い思いをするものもある。クオリティ考えてくれ。そういえば昨日終了した「タクティカルロア」。戦闘シーンがかっこいいかなと思ってみてた今までであるが、展開の速さに最後まで話がうまく飲み込めん。最終兵器は語りによる展開説明。おいおい!そりゃねえんじゃない?ハショルなそこ!!ホント、突っ込みどころ満載で後味が悪かった・・・(見続けた俺も罪だが)。

とりあえず・・・
京都アニメーション版「Kanon」に期待!!
劇場版CLANNAD!今度はAirみたいに失敗するなよ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/179-97d6462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

