プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

なんということだ・・・
ある事実が俺の心を貫いた・・・。

例大祭いけんのかぁ~~~!!!

5月21日の東方Projectオンリーイベント「博麗神社例大祭」。
去年は行けず今年こそは!!と去年から思い続けていたものの、「あ、リーグ戦その日だから」の一言によって、その思いは砕け散ったのだった・・・。マジかよ~~~。楽しみにしてたのに~~~。
自分が買っている同人誌の半分は東方関連。
買ってるCDもほとんど東方関連(未だに一部の曲名がすぐに出ないという馬鹿な俺)。
これは逃すまいと思っていたイベントだけにショックはでかい。
ハァ~。とにかくやむを得まい。委託関連の情報を待とう。情報戦開始!!w

こうなったらサンクリで散財、もとい、この思いをぶつけに行こうかな。知ってるサークルさんは実はあまりないけど、こういうイベントは参加して楽しいんですよね。買えるか買えないかというスリルもあるけど、自分の欲しいものを苦労して手に入れる喜び、自分と同種?の雰囲気が漂う場にいるということの楽しさがあるんですよね。
とりあえず検討中。でもたぶん・・・。

そういえば・・・まだ確定ではないけど・・・

どうせ夏コミも行けないんですよ俺は!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/181-9460bc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

