プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

今日のあれやこれや
明日はオリエンテーション。
履修関連の書類やら成績やらが渡される。
今年はどんな授業を取っていくのか。楽しみですねぇ。
もう3年だよおい・・・。

新入生勧誘のシーズン。部活のビラ配りなんかをやってるわけですが、果たしてどこまで成果が出るのやら。完全スルーで立ち去る者もいれば立ち止まって話を聞いてくれる人もいる。集団で去っていくのはちと反則ですよw。明日もやるとしますか。

急遽入ったバイト。家庭教師やってたりします。明日のつもりでいたのが今日になったおかげでかなりあせりました。国語の予習してなかったせいでろくな解説できなかったし・・・。未熟千万!!
その帰りにとらのあな寄ったら無料配布のポスターが入り口にあるのを発見。こういうのよくやってくれるんですよねぇあそこは。で、無論物色したわけですが、なんとその中に「D.C.Ⅱ」のポスター発見!!なんと!!これは何たる幸運か!?ちなみに他にも「紅蓮に染まる銀のロザリオ」とか「夏音」とかありましたが、一応空気読んで一本だけもらってきました。いやいやこれだけありゃ十分だ。ホントラッキー!!
CIMG2779.jpg
↑「D.C.Ⅱ」ポスター(細かい傷があるけど許容範囲)

4月23日のサンシャインクリエイション31。どうすべぇと考えているけど結局行く方向で考えてます。例大祭は行けず夏コミも行けないとあればサンクリでガス抜きしなければなるまいw。6月のサンクリはたぶん行けないだろうし・・・。やっぱこの機に突入するかな。狙うサークルさんはそれほど多くないので何とかなるでしょう。その分今まで知らなかったサークルさんもチェックできるわけだし。大手~超大手を狙うのは単独では厳しいですから今回は無理かな。まだカタログ買ってないけど今週中に買っとこうかな。
ただ一つの注意は「手を出して自滅しないように限度を知れ!」。

学校始まるから頭を切り替えろ!と言われても煩悩は消せません、という今日この頃です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

授業はいつから?
うちは12日から。
【2006/04/08 10:25】 URL | いが #- [ 編集]


こちらは11日から。
【2006/04/09 00:29】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/182-0ac7918a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

