プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なお賽銭箱はそこのカウンターw
ブログのデザインを変えてみましたよ。
今までは共有テンプレートをちょっといじって使ってたんですが、今度は大幅にいじってみました。
HTML編集とスタイルシート編集を利用して今までのテンプレートの一部を書き換えたりしてこうなったわけです。
自分としては結構好みのデザインになったと思いますがね。
趣味ワル!!とか言わないでくださいよw。
どうせブログなんて自己満足の塊ですからw。

ブログのデザインについては「ひぐらしのなく頃に」が結構影響してますね。
最近アニメが始まり、どんなもんかと思って1話見たらいきなり惨殺シーンからスタート・・・・・・。
怖っ!!
その後のOPもこれまたダークです。
OPはI’VEの島みやえい子さん。
実は原作の同人ゲームはまだやってないんですよ。
持ってるくせに・・・・・・。
こんな話です、っていうのはちょっと聞いたことがあるんですけどねぇ。
「夜やるべきではない怖いゲーム」ですから、苦手意識が生まれたかな。
以前、サークル水鏡の「灯穂奇譚」を徹夜でやって怖いシーンをヘッドホンでBGMゼンカイ状態で見た時のトラウマか・・・・・・。
今度気を振り絞ってやるとしようか。

未だに履修で悩む。
どうすれば一番良い選択なのかが分からない。
取れる授業を片っ端から取ってどこに転んでもいいようにしておくか、それとも今後の時間割の「運」に任せて取る授業を絞るか。
取れるなら取ってもいいけど、数多いと死ぬしね。
といっても、もう十分死ぬような状況にあるけど。
授業数ではなくその内容。
「今年は死ぬね」という先輩方からのお言葉は伊達ではなさそうだ。
まあ、履修については明日色々発表があるからそこで結論を出すとしよう。

明日は忙しくなりそうだ・・・・・・。

そういえば京アニの新作「涼宮ハルヒの憂鬱」。
ちなみに原作は2冊ほど読んでます。
1話のあれはなんだったんだ?とかオレはツンデレを興味属性群からはずしてるとか、キョンの語りはまるで「フタコイオルタナティブ」の恋太郎でしょうにとか・・・・・・そういった突っ込みはあえてしません。
ただ一言、言おう。
やっぱ映像クオリティーはこうでなくっちゃ!ビバ京アニ!!


EDの「ハレ晴レユカイ」をオリコン1位にしよう!という運動が始まった模様。
おお!ネギま!のハピマテ以来じゃないかい?

確かにあのEDは印象深かった。
丁寧に作られてたし曲もよかった。
あの踊りマスターするのはオレには難しいなぁw。

面白い!オレも応援してやるぜ!!
詳しくはこちら
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/186-787f5f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ・・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!まだ何も言ってないじゃないですか・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルじゃあわかりました!!言わせてもらいますよ・・・・ エレナ【2006/04/19 04:37】
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。