プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

雑誌本体<付録・特典
暑い・・・・・・。
蒸し暑い・・・・・・。
オレにとっては嫌な季節がこれから始まるのだと思うと気が重い。
オレは暑がりなのでね。

昨日発売された『月刊少年ブラッド』という少年誌がある。
「新王道少年誌誕生!!」と銘打って発売されたコレ。
最初は別に買う気なんてなかったんですけどね。
でも、ネットと店頭で購入特典が付くことを知って態度を変えました。
しかも特典が結構豪華なら悩むまでもない
CIMG2780.jpg
とらのあな・いとうのいぢ&七尾奈留先生コラボクリアファイル(右)
ゲーマーズ・いとうのいぢ&七尾奈留先生コラボクリアポスター(左)

しかも創刊特別価格の240円。
この価格でこの特典はイイ!!
ぶっちゃけ、特典だけでいいからくれって感じでしたね。
しかしまあ、ゲマの特典クリアポスターがかなり大きく、たぶん一番大きいのではないかと思われる緑の袋に入れられたわけですが・・・・・・。
かなり痛いなぁ~~~あれは。

で、肝心の本体、マンガの方ですが、オレの評価ではイマイチですね。
少年誌を謳ってるから、ベタな展開は仕方ないんでしょうが、第一話で今後も読み続けたいと思えるものはほとんど無く・・・・・・。
オレの肌に合うものがなかったということですけど。
コ、コレは!と思えるものがないとオレみたいに特典目当てで買った輩が離れるぞw。
今後もショップ特典が付くようなら話は別だけどもwww。
どっち目当てだ?(無論付録や特典だ)

その後・・・・・・・。
同じものが部屋に2冊。
しかも分厚い。
どうしたものか。

部屋の本棚の問題が未だ解決されていない。
日に日に山積みになっていく本たち。
いやいや、ちゃんと読んでますよw。
本棚増やすか、もっと大きいのに変えるか。
予算と場所の問題だ。
アイデアあったら誰かキボン。
CIMG2781.jpg
↑マンガ用と活字本用に本棚分けるとか

さて、明日は2~5限か。
がんばっていくぜ!!
終われば週末!!
やることは多いけども。


この記事に対するコメント

同じく、暑くてジメジメしたのは大嫌い…。
【2006/04/14 07:36】 URL | いが #- [ 編集]


蒸し暑さが続くだろう今後の問題は多い。
特に夏場のエアコンのない教室での講義ほど、嫌なものはない。
【2006/04/14 11:33】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/188-683cdd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

