プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

新勧活動お疲れ
ピンポン大会お疲れ様でした。
そして飲み会お疲れさまでした。
調子に乗りすぎた自分をお許しください(汗)。

しかし今年の新入生は期待大だなぁ。
「3部昇格」を叫ぶ気合の入った猛者もいたし、いいねぇ。
人数もそろいそうですしね。
こうやってまた新しい時代が築かれるのだなぁ。

自分はといえば、今後部活に出る日がおそらく減るでしょう。
月曜はかなりきつい(1~5限・5限は演習)。
申し訳ないなホント。
自分がこの部活にいるのはおそらく秋の国大大会、すなわち会計の仕事が終わるまででしょう。
これはすいませんがマジです。
冗談ではなく本気です。
後期、副免取得の授業+ゼミ2つという状態が続くことから、学業の方を優先せざるをえなくなるでしょう。
現在分かってるだけで後期は29単位取得しなければならないと。
やれやれ。
残り数ヶ月、悔いが残らないように部活を続けていきたいと思います。
身勝手なオレをどうか許して欲しい。

新入生勧誘関係の報告ですが・・・・・・。
飲み会の不足金額は飲み会不参加者(3人)に負担してもらおうと思います。
そうすると現役の負担額が一人当たり約3600円と等しくなります。
新勧費用は現役全員が平等に負担するということで。
今のところ飲み会参加者への追加徴収の予定はありません。
次回の食い放でどうなるかですが・・・・・・。

さてさて、最終的に何人くるのかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/189-94243cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

