プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

果たして・・・
ついに演習でレジュメ作ることになった。
初めてのレジュメ作成。
いやぁ~ドキドキしますねぇ。
さぁてどんなものを作ればいいのかな?

「とりあえずこの3冊読んどいてね」(先輩談)

といって渡されたのはハードカバー本3冊。
しかも1冊400ページくらいある。
しかも「とりあえず」ということはこれ以外にまだあるのか?
あるんだよなきっと、いや、絶対。
しかも内容は理論が中心だから厄介だなぁ。
「読んでもよく分からないから頑張ってね」(先輩談)
いやいや・・・・・・。
やる前からくじけそうな言葉言わんといてください。
残り20日か。
長いようで短い。
悲しいけどこれ現実なのよね。
やるしかないのね。

あ、文学講読で泉鏡花やるからそれも読まないと。
来週からは世界史の演習と史料講読が・・・・・・。
そろそろ『三四郎』も読まねばばるまい。
毎週自主ゼミの本もあるのか。

う~む。
オレには『死』しか見えん。

「な~に。人間そんなに簡単に壊れないさ。」(友人談)

・・・・・・。
壊れはしないかもしれないけど。
壊れる寸前までいくだろう。

・・・・・・。
とりあえず今日は寝る。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/193-4f65e902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

