プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

雑記
横浜市立中央図書館へ資料集めに行ってみた。
いやぁさすが横浜市の図書館ともなると大きいね。
地元とは大違いだわ。
しかし驚いた。
最近の図書館ではラノベやマンガも貸し出してるんですね。
幽々白書、ワンピース、るろ剣、少女マンガなどその他多数。
知らなかったなぁ。
今度はゆっくり行こう。

その後バイトへ。
やれやれ。
やっぱり小学生に受験勉強用のテキストは酷だな。
興味もたれないし何よりかなりつまらなそうだ。
これはドリル形式に切り替えてひたすら解きまくる!といった風にした方がよさげだな。
試行錯誤中。

やはり家に帰るとなかなか勉強が手に付かない。
というより机に向かうことがまず難しい。
やはり学校の方がはかどる。
明日も空き時間は図書館かゼミ室へ行くとしよう。
なんとかレジュメ作成のための資料をまとめねば。

サークルチェックやってない・・・。
何があるかも分かってない。
こいつは直前しかないかな。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/198-62ee3ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

