プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ鎌倉!というほど意気込んじゃいないよ
鎌倉なんて行くのは、おそらく自ら進んではしないことなんだろうな。心が貧しいときとかは別にして。でも今日は大学の授業の一環で学校見学。歴史深いこの街に赴いたわけなのだ。まあせっかくの機会だしぶらついて心を癒そうということになり、できれば・・・私服で歩き回りたかったものだ。アツイ。

CIMG0212.jpg

帰路についた時、一緒にいた友Mが蕎麦屋の店先で甘味を発見。せっかくだしということで入店。値段と雰囲気と外見から、普段と一味違うような気がした。しかし、スーツ着た二人組みが昼時に蕎麦屋で甘味食ってたら、営業のサボりとしか思えん・・・(友M談)。なんか打ち合わせとかしてたほうが自然だったり・・・そりゃないか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやぁ、今日はなかなか楽しかったわ。さて、美術の課題をやらなきゃ…ちなみにS谷は二日連続徹夜らしいぞ。
【2005/06/21 23:24】 URL | 友M #- [ 編集]


生きて明日会えればいいが・・・。
あ、美術の課題やってねえ・・・。まあなんとかなるか。
【2005/06/22 00:20】 URL | トモ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/2-cf52f438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。