プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

なんとも暑い日
暑い。
なんと暑い日だ。
こんな日に限って1~5限だ!
日中の気温が30度超えたところがあるそうだけども・・・。
嫌な季節が来たぜ(かなりの暑がり)。
しかし明日は逆に気温が10度は下がる模様。
変な日々だねぇ。

部活の方はもうすぐ女子リーグか。
開催地が千葉とはまた遠い。
今年はメンバーもそろい、いよいよ3部昇格かな。
頑張ってもらいたい。

最近は部活では結構神出鬼没な状態?
一部を除いてオレを見た人は少ないのではないだろうか。
オレの動向がどうなっているかはこのブログに書き記されると・・・。
(ろくなこと書いてないが)
しかし現実にオレを見る人はだんだんと少なくなっていると・・・。
あ~、別に大学に行ってないとか流行の最先端HIKIKOMORIやってるわけでもないですよ。
ちゃんと学校行って勉強してますですよ、はい。
まあ、あれだ、いろいろあるんですよ(ここまで引っ張ってオチなし)。

レジュメ作成もそろそろまとめなければなるまい。
2週間連続で発表があるから、さっさと終わるものは終わらせねば。
今日の演習発表で色々突っ込んだから、明日はわが身かw。
といっても、やっぱり質問するのは難しい。
考えをまとめて端的に言うことはなれないとだめだな。
時々自分でも分からなくなるしwww。

暑い・・・・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/200-09df22cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

