プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

更新がない日々が続き・・・
どうもおひさです~。
ちゃんと生きてますよ。

女子関東リーグ終了。
結果は2位と残念ながら今回も3部昇格は出来ませんでした。
面子もそろったしいけそうな気はしてたんですけどね。
なかなかうまくはいかないか・・・。
とにかくお疲れ様でした。

再来週は男子リーグ。
そして博麗神社例大祭。
無論リーグ戦を優先するため行けないわけですが・・・。
何回これ書いたり言ったりしたかなぁ~。
まあ、それほど行けないのは残念なわけです。
サークルさんが新作をかなり発表しますからね。
委託で買ってもいいけど割高になるからなぁ。
そして何より、イベント会場の雰囲気とゲット出来るかどうかのスリルと興奮、そして目的を達成した時の喜びを味わえないのは痛い(大袈裟)。
もしかすると知り合いの方が行くようなので頼もうか。
申し訳ないけれども。

しかし・・・サークルチェックするのが怖い。
え、何故って?
だってさ・・・・・・

いくら出費するんだ!?って分かっちゃうから!!

話は変わって遠い先の話。
今年の年末、もしかすると海外に行くかもしれない。
普通なら諸手を挙げて喜ぶところだが、ちょっと気がかりなことがある。
そう、年末には大きな祭り、冬コミがある。
最初この話を聞いたときは難色を示した。
確かに海外はいい。
しかし冬コミも捨てがたい。
まあ、今後の機会が少ない海外の方がいいに決まってるんですけどね。
年末=冬コミを考えるあたり、オレも毒されてるなぁ~www。

さて、水曜日のレジュメを作らねば・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/201-1777e687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

