プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

あら久しぶり・・・
どうもどうも。
おまっとさんでした。
気が付けば一週間も放置とは・・・。
日に日に暑くなる今日この頃。
どんどん自分にとって過ごしにくい季節になってきた。
嫌だねぇ、どうも。
ここのところ、研究室に入り浸る?と言うほどでもないけどほぼ毎日顔出してます、はい。
何やってるのと言われれば、特に重要なことをしているわけでもないのですが、あそこにいくとやる気が出るものでね。
ついついこの前、一夜を明かしてしまいました。
朝日がきれいだったなぁ。
060531_044135.jpg
↑夜明け直後の研究室前廊下

ちょっと前、To Heart2のPC版やった人から話を聞いていた。
その時の会話・・・
人「あの生徒会長が良かったなぁ」
オレ「ああ、ささらですね」
人「そ、即答かよ(爆笑)」
う~む。
そんなに驚かれることでもないんだが。
キャラ覚えるのは基本ですしね。
そのくせ、現実では人の名前と顔を覚えるのはものすごい苦手である。
実習は至極不安。

去る5月21日、例大祭が終わった後、増えてきた同人誌だのラノベだのへの対策のために本棚を増設。
安~いカラーボックスを二段重ねてます。
いやぁ~置き場が増えた増えた。
しかし完全に趣味棚と化してますがね・・・。
060603_024146.jpg
↑しかもすでに大分埋まってる!?本棚

ついにうちのアパートにも光回線が来た模様。
たぶんBフレッツですね。
で、早速チラシが入ってきたのでチェック。
ここのところADSL回線の遅さに悩んでましたが、ほぼ料金同じなら乗り換えようかと検討中。
どこかのブログで「TEPCOにしなさい」と言っていたお方がいらっしゃったけども、目の前にフレッツの回線来てるならそれしかないっす。
明日以降詳しいことを調べてみるとしよう。

ブギーポップ、スレイヤーズ、ロードス島戦記、ハルヒを全巻そろえて読破に向けて努力中。
発表に向けての準備もあってなかなか進まない。
D.C.Ⅱはいつ終わるのかねぇ。
あと3人・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/211-0d8df9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/09/05 18:57】

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/09/07 01:14】
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

