プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

この思いを胸に、明日を生きろ
バイト先に大幅に遅れて到着したオレ。
すみませんと謝り、それでも決められた時間指導を全うして帰途に着く。
今にも雨が降りそうな曇天。
頼むから降らないでくれよ。
オレがブックオフで中古本をチェックして、とらのあなで新刊をチェックして、ソフマップで入荷品チェックと予約品チェックを終えて、無事に下宿にたどり着くまでのあと1時間は降らないでくれよ。
・・・・・・。
結果から言おう。
こんな煩悩まみれの願いも天には通じるらしく、雨が降ることはなかった。
神様は土壇場でしか信じない俺だけど神様ありがとうと言っておこう。

ソフマップで入荷品チェック。
明日発売のDVD置いてないかぁ~と思ったら、
普通においてありましたwwwしかも大量に。
無論、『涼宮ハルヒの憂鬱~朝比奈ミクルの冒険Episode00~ 初回限定版』もあるわけですよ。
さて、ここで悩むわけである。
昨日のブログ記事では「あったら買おうかなぁ~」と書いていたわけだ。
しかし、いざ目の前にあるのを確認すると躊躇うのである。
うむ、買うつもりでいたのだから買えばいい。
しかし!!今月の出費は大丈夫か!?昨日橋本みゆきさんのアルバム欲しい!と考えてもいたし、ここで手を出すのはやはり・・・。
樋口一葉一枚が飛んでいくのはなんとも。
そうこうしているうちに、一名のお客さんがDVDを手に取る。
む、この感覚!!(どこかのニュータイプが同類を感じた時の効果音)
おそらく同類。
(君のす~が~た~は~~~僕に似ている~~~)
よし、彼が手にとってレジに運んだなら俺はここで買おう。
しかし、もし彼が買わないのなら今日は手を出すまい。
さあ、どうする!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
山積みのDVD、上から5、6段目からすっと一枚取り出す。
そしてレジへ。

ふ、ふふふ、ふふふふ、ハハハハッ!!!

買うしかあるまい。
060622_212628.jpg
↑で、買いましたよ。
燃え尽きたぜ------。
とりあえず、久しぶりに思い切りの良い?買い物だった。
現実を直視するのはもう少し先でいいじゃないか。
ええじゃないか。

暑い季節。
残り一ヶ月の大学前期。
ここからがかなり厳しい日々の始まりなのである。
発表、レポート、テスト、実習。
・・・・・・そろそろ旅に出たくなってきた。
しかし、これが終われば、夏休みだ(気が早い)。
夏、夏といえば8月、夏といえば祭、祭といえばあれだ。
年に二回のビッグなお祭があるじゃないか!!
コミックマーケット70(通称・夏コミ)。
前回の冬コミもそうだけど、今回の夏コミも初参加。
気合が入るぜ。
そして、今回の夏コミカタログの表紙を誰が描くのかと思ったら。

なんと七尾奈留さんじゃないですか!!

コレコレ
前回がみつみ美里さんだったわけだけど、自分の好きな絵描きさんが二度も続けてとなるのはうれしい限り。
これはやる気出てきた。
この一ヶ月、乗り切って、乗り切って、そして戦い抜く!
さすればその先は自分的ユートピア(でも実際は戦場)へつながるであろう。
狙い(サークルさん頒布物)をこの手に掴むまで、オレの勇気は(たぶん)死なない!!
フフフ、ハハハ、ハハハ、ハハハハ!!

今日何回、、使ったんだろうか。
分からんな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/222-4ea83afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

