プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

忙殺されそうですね
さて、忙しい週に突入する。
実習しながら、社会の模擬授業のネタ考えて、国語の発表の資料集め&論立てして、道徳のレポート課題は何書くんだ~と気にして、来年の実習の登録用紙書くのがあったなぁ~と思い出して、名前覚えるの苦手というコンプレックスに悩んで、28日は帰りに橋本みゆきさんのアルバム買って・・・まあ、いろいろあるわけだ(無駄に長い)。

ネット、そして現実を見るに、私はこう考える・・・
「今年はハルヒの年になるのだ!!」
と・・・。
amazonのDVDランキング、「涼宮ハルヒの詰合」のオリコンデイリーランキング見たときは驚いたわ。
先日発売のDVDもアキバで全滅、横浜もたぶん完売。
「見なさい!SOS団がちょっと本気になればこんなものよ!!これで終わりと思わないことね。」
と、ハルヒ閣下の言葉が脳内に~www
事実、すでに次のDVDを予約している俺がいる。
81785124_203.jpg
↑ハルヒばっかし(情報元・mixi)

・・・・・・。
・・・最近何かと・・・鬱憤が溜まってるからなぁ・・・
そう・・・こんな時は・・・あれだ・・・
そう・・・あれだ・・・

えーりん!!えーりん!!助けてえーりん!!

するしかないな。

あ、別に壊れてるわけではありませんよ自分。
いたって冷静ですよ、はい(言い訳)。

さて、明日早いから寝よう。

この記事に対するコメント

明日早くても、早く寝られない。そんな生活ができるようになったら、君も一人前だな。
【2006/06/26 12:30】 URL | izato #x4X7Dtdc [ 編集]


まだ寝られる状況にいることを喜ぶとしよう。
【2006/06/26 19:11】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/223-55cc1940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

