プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

東館に行くのはたぶん3日目ですが、何か?
雨のせいか、今日はかなり涼しく感じましたな。
実際は25度くらいあるんでしょうが・・・。
エアコン付けずに過ごせた日って最近では珍しいかも。

efffd0607.jpg
↑先行ファンディスク『ef - First Fan Disc』
夏コミの企業出展関連の情報がチラホラ出てきましたな。
今回は1日目は企業(西4)に行こうかと。
冬コミはminori、Leaf、Key狙いでした。
で、さっそくminoriのHPいったら予告どおりefのファンディスク先行販売実施との事
しかも書き下ろしポスター付ですか!!
「細いポスター4枚」?
Leafの言うところのスティックポスターですかい?
う~む、先行販売無視して25日の発売待とうと思ってたんだけどなぁ。
これは効くぜ!!
しかし、minoriの列ってほんとに並ぶんだよね。
「対応が丁寧+売り子さん少数=はけが悪い」
冬コミでは10時ちょっとすぎに入ったにもかかわらず2時間半待ち。
CIMG0607.jpg
↑冬コミでの様子
しかも今回は(つうか前回も)minori固定ファン+七尾ファンが押しかけた感じだったしね。
どうしよっかね。

今週中にレポ1つか2つ、レジュメ1つ、テスト1つを片付ける。
や~ってやるぜ!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やはし3日目ですか。。
いや、いいと思いますよ(´ー`)
【2006/07/20 20:38】 URL | トムトム #- [ 編集]


3日目。
それはカオスなり。
できることなら東館に突入するのは避けたいところだが、そこは行かねば始まらない。
【2006/07/21 03:12】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/232-3ad707ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

