プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

月末は・・・
昨夜からやってたレポートが終了。
これで今月中に片付けなければならないのはあと一つ。
土日でやるかな。

さて、月末の金曜日はおなじみゲームなりDVDなりの新作発売日。
午前中に予約していたソフマップへと足を運ぶ。
チャリを走らせ坂を上がったり下がったり・・・。
蒸し暑さが厳しいと夏は外に出るのがホント億劫になるわ。

今日はLeaf新作「フルアニ」をゲット。
名前の通りゲームはフルアニメーションで進行する。
ちなみに内容は麻雀です。
ホント、麻雀のルール知らないと楽しみが半減するんじゃないかと思いますよ。
取扱説明書=麻雀のルールブックになってるしwww
当然、勝たないと先に進めんのよね。
場面スキップするとその部分のアニメーションほとんど飛ぶ。
なんだか、テキスト形式の方が、馴染みがあっていいかなぁ。
そういえばこれDVD片面二層なんです。
ファイルの層容量は約7ギガです!
さすがフルアニ!重い!!

自分がゲーム予約する時の公式↓
好きな絵描きさんである+いつも買ってる会社である+特典=予約
最近はこのパターンかなぁ。
まあ新規開拓路線を走ることもあるけどね。
で、今回の特典はLeafらしくスティックポスター5枚とショップ特典。
みつみ美里さん書き下ろし。
060729_011351.jpg
↑5枚のうちの2枚(ルビィ・リリン、ウルル・フルル)
スティックポスターも最近は大分数が増えたなぁ。
そろそろ中のリフィル(ポスターを収める部分)増やさないと。
しかし・・・リフィル10枚1995円にプラス1200円でバインダー買えるんだよね。
無論リフィル入り。
果たしてどっちが得なのか・・・。

さてさてもう一つ。
京アニ製作「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD第1巻も28日発売。
060729_011551.jpg
↑DVD第1巻初回限定版
ハルヒのDVDは買う!と決めて以来、ショップ特典か価格かどちらをとるか悩んだ末、価格重視でアマゾンでゲット。
やはり25%OFFはでかいよ。
2巻以降もそうしよ~と思ってるんだけども、2巻と3巻の発売時期に下宿に居ないんだよな、これが。
たぶん佐川のメール便だから、そうなるとドアの前に置かれっ放しにされそうで怖い。
事実、夜、メール便が来たようだが、自分が居るにもかかわらずチャイムも押さずにドアノブに袋が掛かっていて中にブツが!
全然気がつかなかった・・・・・・。
まあ、メール便だからしょうがないんですけど。
2巻と3巻はどこかショップ予約ですかね。

友人から「ようやくネットがつながったよ」との連絡を受けた。
おお、ようやくネットの世界に思う存分もぐれるわけだね。
よかた、よかた。
もしも、このくだらな~いブログ見てたら少し御贔屓にしてもらえるとうれしい、かも。

夏コミまで残り2週間。
それまでにもう一踏ん張りしていこう。
集中講義、レポート3、英文和訳1・・・。
計画的に・・・。



この記事に対するコメント

ドアノブに( ̄д ̄!!?
誰かに持ってかれそうで怖いっすね。。
楽しみがいっぱいできていいなー
【2006/07/29 17:51】 URL | トムトム #- [ 編集]


楽しみがいっぱい⇒出費がかさむ⇒少ないバイト代はゼロに・・・。

【2006/07/29 18:07】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/235-e842202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

