プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

週刊アスキーが・・・
集中講義突入。
昨年の夏の集中講義はそれはそれはハードだったので今回も身構えていたのですが・・・。
・・・拍子抜けするほど楽です。
楽すぎてずっと椅子に座っているのがつらいくらいです。
俗にこれを「退屈」というのですね。
ああ、あと2日か。

8月にしては涼しかった本日。
それでもやはりクーラーが恋しくて昼休み生協へ立ち読みをしに向かう。
いつものパソコン系雑誌売り場へ到着した時目についたのが今週の「週刊アスキー」。
060801_175027.jpg

表紙が「時をかける少女」の紺野真琴ですよ!!

いやはやこれにはびっくりしたわ。
思わず手にとって中身見て、一度は棚に戻すももう一度手にとってレジへ。
これは善い物だwww
ついでに中身はIntelのコア2デュオ特集。
「消費電力が少なくて今までのPenDやXEよりも高性能」なのは分かるが・・・。
消費電力100W超えてる段階で導入はきついね。
そういえば表紙にもあるように「感染したら憂鬱な涼宮ハルヒウイルス」が話題になってますな。
winnyを介するキンタマウイルスと原田ウイルスの亜種?らしいんですが、こんなものよく作るなぁと思いますよ。
アスキーの記事では「そんな犯人はSOS団にやられてしまえ!」と見出しを付けて解説してます。
これは・・・SOS団というより長門にやられてしまえばいいんです、はい。
このウイルスの詳細はこちら
TSPY_HARADONG_A_IMG2.gif

TSPY_HARADONG_A_IMG1.gif
↑感染すると上のような画像が表示されるらしい。

さて、コミケまであと10日か。
早いものだねぇ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/237-9159cb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

