プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

夏コミサークルチェック中
サークルチェックの真っ最中。
こうやって祭りにむけて準備するのが本当に楽しいですね。
しかし、今回はかなり悩んでいる。
そう、悩んでいるのだ。
コミケ3日目の動きで・・・・・・。
東館、西館に行くかでまず考えなければならないのだが、今回はどちらも行きたいところがほぼ同数。
東西ともにいわゆる「大手」がいるのでこれまた困る。
まあ東に関して言えば「超大手」が一箇所いるのだが・・・・・・。
どちらをとるのか・・・・・・。
こういう時、人海戦術が使えればかなりいいんですがそういうわけにもいかないのが現実というもの。
とりあえず委託があるものないもの、すぐに欲しいもの待てるものなど条件分けして戦略を練らねばなるまい。

え、東と西両方行けばいいじゃんだって・・・。
確かに無理ではないが、それはあまい!!
ビッグサイトの東西の建物は一応広い通路でつながっていますが、満員電車を移動するくらい人が多いし、通行規制もあるんですよ。
しかもある程度距離があるからめちゃくちゃ移動に時間が掛かる。
そして各サークルに並ぶなど頒布物を手に入れるまでに時間が掛かれば掛かるほど他は希望が薄くなる(人気のあるところは開始時間から2時間が勝負ですな)。
よって、東西どっちかに決めて動かないといけないわけですね。
二兎を追って二兎とも得るのは難しいのです。
まあ、最終的にはどちらの頒布物がより欲しいのかが決め手ですけどね。

なんだか今年は台風一過の天気でものすごく暑そう・・・。
冬はいいんですよ、寒いから。
夏は暑いんですよ、はい。
冬コミやサンクリは行ったことがあっても夏コミは今回初参加ですからね。
十分注意して行かなければ。


この記事に対するコメント

人海戦術を御所望か?
バイト代次第だな。げへへへ。
【2006/08/10 10:22】 URL | izato #x4X7Dtdc [ 編集]


それが可能ならどんなにいいことか・・・。
【2006/08/10 11:56】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/240-e5856e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

