プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

雷雨
雷のひどさに唖然・・・。
あわててパソコン切った。
明日もこんな天気だったらマジ鬱だわ。

明日の夏コミ3日目。
今日予定してた花火大会が明日に延期になったことで混雑必至。
それがなくともただでさえ最終日はヤバイというのに。
自分は今回東館を友人に任せて西を回る予定。
しかし、東がどうなるかはわかんないなぁ。
まあ、頼んである大手一箇所以外は委託されるからいいけどね。
自分は西を片付けたら東に移動、だめもとで大手に並ぶかな。
11時までに西が終われば何とかなると予想。

さて、明日は始発で行かなければなるまいな・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/244-02cc7d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

