プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

生まれた日です
旅から戻りました。
いやぁ~長かった。
今回は新潟・石川県へと行ってまいりました。
日本海も見たし、うまいもの食べたし、宿良かったし、一年ぶりに車運転したし(しかも走行距離100キロ以上)・・・。
北へ行けば涼しくなるかと思ったけれどそんなことはなかった。
めちゃくちゃ暑いよ。

旅が終わって実家に帰ったのは26日の午後7時。
本当は27日の朝に帰る予定だったけど、朝起きるのつらい&酒の勢い?で横浜に帰っちゃいました。
久しぶりに新幹線利用。
横浜着午後10時。
そんなに疲れてないかと思ったけど、下宿に着いたらどっと疲れました。

そういえば・・・今日は8月26日・・・

21になってしまいました。

順調に年齢を重ねている今日この頃です。

4日ぶりにパソコン触ってます。
旅の途中、何度も禁断症状におそわれました。
ダメダメですねorz

さぁて、明日はハルヒのDVDとか取りに行くかな。
それ終わったら実習準備と・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

を、を(・∀・)
おめでとー!!
歳をとるのもはやいもんですねーなにもしてないから切ない
【2006/08/27 05:33】 URL | トムトム #- [ 編集]

おめでとう
初コメント‥
お誕生日おめでとう^-^*
tomoも大変だね><
誕生日でも忙しかったのかな??
【2006/08/27 10:08】 URL | おばちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/250-90cbe82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

