プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

9月はじまり
部活の方で吉報。
男子秋季リーグ4部のブロックで優勝!!
現役3年幹部の目標でもあり、これまでの数年間為しえなかったものがついに実現。
本当にめでたい。
昨晩の祝勝会は大いに盛り上がりましたよ(重傷者が数名でたけどそれもまた一興)。
今後は女子リーグと入れ替え戦が控えておると・・・。
両方ともいい結果になってほしい。

祝勝会から帰って寝て起きたら正午。
あらま、半日潰したかw

午後、久しぶりにパソコンの内部清掃を実施。
前面5インチベイに取り付けた12センチ吸気ファンと吸気口に大分埃が溜まってたので。
前回ケース開けたのが2ヶ月前くらいだったかな?
060904_123404.jpg

ファンはもちろんグラボやマザボにエアダスター使って埃の掃除。
今回はそれほどひどくなかったので楽でした。
前回はグラボの冷却ファンまで掃除したし。

パソは最近中身をいじってないけど、そろそろHDの容量増やそうかなと・・・。
IDE接続のHDがあまってることだし。
しかし、そのためには電源を積み替えないといけない。
現在使用中の430W電源では限界が・・・。
まあ、費用もかかるのですぐにはやりませんけどね。

9月からは実習なんてものがあるんだけれども、幸い来週からなんですよね。
指導案書かなければならないんだけど時間があるとど~もだらける。
今日こそは!と思ってるのに手につかない・・・。
そんなこんなしている間に、実習当日!?
そういった事態にならないようにそろそろやろう。

明日(これ書いてる時点では今日か)は3年ぶりに高校の友人たちに会うことになりましたとさ。
しかも横浜で。
いやはや楽しみだ。


・・・久しぶりの更新だけど、ここまで統一感のない文章になるとは。
列挙しただけじゃん!
たまに書かないと文章作成能力落ちるな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

優勝おめでとう^-^
機械はまったくわからない**
掃除とかはもってのほかですよ><
実習頑張って!!
【2006/09/05 09:27】 URL | おばちゃん #- [ 編集]


激励に感謝。
パソコンのハード面は思ったより簡単に中身が把握できる。
ぐちゃぐちゃしていて難しそうに見えるけど案外簡単に作れたりする。
でも作って使ってる場合は「自己責任」なので壊れても自分で直さないといけないからメンドイ。
【2006/09/06 00:03】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/252-52957604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

