プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

さようなら夏休み
九月になってから一番暑かったんじゃないかと思えるほどの今日の暑さ。
しばらく使ってなかったエアコンを再び稼動。
ああ・・・ついついエアコン使うあたり暑さに対する耐性がなくなってるなぁ。

一昨日は身内と後輩、そして昨日は同級生と下宿で徹夜。
自分としては珍しい二徹。
それにもかかわらず、朝を迎えるまでほとんど眠気がこなかったのは徹夜に対する耐性はできてきたってことだろうか。
これはこれでいいな。
しかし、実習開始前日にこんなんでいいのか?
明日寝坊したりしてなwww

そう、明日から実習開始。
そして本当に自分の夏休みは終わる。
大学生の特権ともいえる二ヶ月の長期休暇は三年生にはないんですね。
仕方ないけど。
これまでの約一ヵ月半やってきたことを振り返ってみると、あれこれやってきたことが思い浮かぶとともに、あっという間だったなという実感がわく。
気がつけば九月。
そして実習が終われば大学三年後期が始まるわけで。
過ぎるのが早いよなぁ大学生活の日々よ・・・。
・・・とありふれた感傷に浸ってみると・・・。

実習中に発売になるコミック、同人関連は無論押さえる予定。
実習中はスーツでゲマとか虎に行くのか・・・。
やれやれ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/255-55061ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

