プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の嬉しさ
実習一週間終了。
慣れない学校生活をおくった後の週末がこんなにもすばらしく感じられるとは・・・。
ああ、明日から3連休。
休むぞ!!

実習先には毎日バスと電車で行っているので交通費が馬鹿になりません。
実習期間中にいくら使うのだろう。
駅まで自転車・・・で行ってもいいけど体力面を考えるときつい。
こればっかりはどうしょもありませんな。
毎日の通勤時間帯にバスや電車に乗ると様々なな人間を見ます。
中には「世の中、いろんな人がいるのだね」と改めて実感する機会もあります。
例えば昨日と今日の帰りのバスの車内。
自分のすぐ横にいた中年のサラリーマンっぽい人は、信号に止まるたびに「出来の悪い信号」と言い、停留所が近づくと「通過!通過!」と言うんですよ。
聞こえない独り言ならいいんですが、シーンとした車内に響くほどの声なのでバスの乗客唖然。
不思議なことに、ある停留所をすぎると何も言わなくなるんです。
2日間続けてまったく同じバスに乗ってしまったゆえの出来事。
・・・ただの「変な人にびっくりしますた」報告だよな、コレ。

たとえ実習中といえども忘れてはならないことがある。
それは新刊の発売日。
本日は「ハヤテのごとく!8巻」「ツバサクロニクル16巻」「スクールランブル14巻」を購入。
週末だからゆっくり読めるのでうれしい。
平日だと午後11時には寝てるのでね・・・。
「ハヤテのごとく!」は知ってるネタがでると楽しい。
たまに普通の人にはこれ分かるのかな?というネタもあります。
ナギが飼ってるタマにやらせたこととして「東方をやらせ~カッタの同人誌を買いに行かせ~」と言ってるんですが・・・。
「東方」「カッタ」なんて同人知ってないと分からないんじゃない?
同人ではものすご~く有名だが・・・。
まあ、ハヤテ読んでる人はこれが何なのか分かる読者であるということでしょう。
でなけりゃ分からん。
え、教えて欲しい?

そうか。ならググれ!!

さぁ~て3日間羽を伸ばすかな。

これにて了。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

実習お疲れ様^-^
その男の人面白いね!!
3連休ゆっくり休んでください><
【2006/09/16 08:57】 URL | おばちゃん #- [ 編集]


まあ、ボチボチと・・・。
しかし、やはり気になって仕方がない来週の授業案・・・。
【2006/09/16 19:33】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/256-5e9ce7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。