プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

9月が去りゆく中で芽生える煩悩
お久しぶりですね。
ちゃんと生きておりますよ~。
あ、俺の生死なんてどうでもいいよね~orz
9月は過去最低の更新頻度となりますな。
実習期間中は帰ってきてからキーボード打つ気にならないし、書くネタもないんです、はい。
というわけで、週末にまとめて更新することに。
まるでyouのようだ(すまんね)。

実習は残り一週間となりまして、いよいよ終わりが見えてきた!
あと一息だ!!
ここまで実習やって思ったことは・・・まあいろいろあるので胸に仕舞っておくとしよう・・・・。

昨日のサイト巡回中、「うたわれるもの」の原画で有名な甘露樹先生のサークルHPで夏コミ新刊の通販が告知されてた。
「告知ノート」には以前予告があったけど、ちょうど見たその日に開始告知があるとはなんとも幸運。
ソッコーでメールして在庫確保できたっぽい。
これも毎日のサイト巡回の賜物か。

実習終了直後の10月1日は池袋サンシャインシティでサンシャインクリエイション33が開催される。
自分がいつも買っている同人サークルもいくつか出るので今のところは参加予定。
息抜きにもなるしね。
だけどカタログ買ってないんだよね、まだ。
250円の差で、当日並ぶのと委託で買うのとどっちがいいのやら・・・。
まあそれはいいとして・・・。
サークルさんのHP見てまわっている時に、ふと発見してしまったものがある。
サークル「ロケット野郎」(某オタキングのではない)。
オーガストの「月は東に日は西に」や「夜明け前より瑠璃色な」の原画で有名なべっかんこう先生のサンクリ新刊。
それがコレ

うおまぶしっ!!なのはさんですか!!

続編TVシリーズも決まり、いわゆる「魔法少女モノ」では現在人気が大変高いなのはですよ。
なんともタイムリー!べっかんこう先生GJ!!
べっかんこう先生の絵はなのはのようなかわいい系のキャラにはぴったりだよなぁ~と感心してしまった。
絵に惹かれるってこういうことなんですね~。
かわいいは正義。
で、これいいなぁ~と思うわけですが、ぶっちゃけ、サークルに並ぶかはまだ未定。
欲しいけど・・・に続く言葉は即売会知ってる人には分かるでしょう。
どうしよっかなぁ~。
とりあえず、前日になるであろうサークルチェック次第だな。

週末はモノの発売日が集中する。
今週はいまのところ買い続けているハルヒのDVD3巻の発売日。
疲れた体を引きずって祖父へ急ぐ。
予約してあるので問題なくゲット。
今回の3巻を以て「憂鬱」部分は終了。

何某「さあ、手を引くなら今のうちです。切りもいいし、チャンスじゃないですか!?」
tomo「ああ、そうだな・・・。確かにそうだな。だが、DVDシリーズというものはすべてそろえてこそ意味を持つのだよ。諦めるわけにはいかないね。」

などというくだらない主義によって最後まで付き合うぞハルヒDVD。
そして、まるでその意気込みを後押しするように、購入した3巻には・・・
060922_223958.jpg
おお・・・これは!?
シークレットシールキター!!
なんという幸運!
天は我に味方なされたか!!
(↑都合のいい時だけ神を語る者の常套句っぽい)

・・・などと様々なところで煩悩が騒いでいるわけですが、現実を見れば・・・。
○日曜日までにA4のレポート作成
○月曜日までに実習の書類
○10月2日に演習の発表
がある。
シビアですね~。
とりあえず、サンクリの夜は徹夜確定orz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/257-d6c7a623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

