プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

大学生のみなさ~ん、10月ですよ~
実習やっと終わった。
9月はじめに嫌だ嫌だと思っていた実習だけど、終わってみればあっという間。
この一ヶ月、それなりに得たものはあったことが実感できることが何よりうれしいね。

これで今年のメインイベントはほぼ終了。
明後日からはまた大学に通う日々だ。
いやぁ久しぶりの大学楽しみだ~ねぇ。

今日は身内の用事で午後から成城まで行ってました。
その帰り、町田に寄ってみたんですよ。
なぜなら巨大なブックオフがあるから。
駅から歩いて5分ほど、おそらく伊勢崎町店より規模がでかい。
「おーめっちゃ広い!そして在庫多い!!」が初発の感想。
さぁ~て探し物を見つけよう・・・と思ったんだけど、財布の中身が乏しいことを思い出し金を下ろすために郵便局探し。
携帯の検索画面見ながらうろついて、道路脇の案内図見てたらすぐ横にある案内所?のおじさんに「何探してる」と聞かれたので・・・

tomo「郵便局この近くにありますか?」
おじさん「ああ、そこの道まっすぐ行って大型店の先の道を右」
tomo「ありがとうございます」
おじさん「まずは聞け!でなきゃわからんだろう」

おじさん、ごもっともです
案内所が何のためにあるのか、その存在意義を知れということですねw

金を無事に下ろし、ブックオフに戻って探索開始。
目的のブツがありそうなところを探すが・・・・壊滅。
なんで、こう、探そうと思うとないんでしょうかね。
せっかく来たのに無念。
このまま帰るのもなんなので、駅前のビルにあったゲーマーズ町田店へ。
ビルの三階なんですが、フロア広い!!
横浜の何倍だろうか・・・。
マジ感動しつつ、「あさっての方向 1巻」と「トラどら! 1巻」を購入して帰路につく。

明日はサンクリ。
行くぜ池袋!!
カタログ未購入ゆえサークル配置が分からないため、急遽先輩H氏にカタログをコピーさせていただくことに。
ホント助かりました。
サークルチェック現在進行中だけど、今回は数が少なくなりそう。
まあ、あんまりまわってもどんどん懐が寂しくなるわけで。
10箇所いかないな、おそらく。
しかし、大手が2、3あるから気合入れなければなるまい。
明日は6時出かな。
実習中と変わらん。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/260-c79e649c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

