プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

雨、ちょっと寒い
大学後期の授業開始。
前期の成績表も返り、今のところ単位は無事。
今期は合計27単位取得を目指して頑張っていきます。
ああ、3年にもなってこの単位数の多さ。
選んだ道とはいえ厳しいな。
だけど、実習終了後はなんだか大学が楽しい。
研究室で学術書読んでる時は特にいい。
来週から早速発表が連続して、また前日は眠れない日々を過ごすことになるだろうけど、それもまた一興。
得るものは得られるときに得ておこう。

ものすご~く久しぶりに部活のことを書く。
部活では最早金集め係に特化している小生。
最早その存在は風前の灯になりかけていることであろうな~。
まあそれはいいや。
ところで今週末入れ替え戦があるんですよね。
男女とも4部優勝したから揃って入れ替え戦参加。
すごいですよね、ホント、すごいですよね。
4年生はいよいよ最後の戦いとなります(厳密に言えばちょっと違うかも)。
これまで本当にお世話になった先輩方、ぜひ最後の大舞台で力を出し切ってください。
ここでこんなこと書いてるのは入れ替え戦の応援には行けそうにないからでして。
来週火曜の院の授業(先生に頼んで参加させていただけることになった)での発表準備やらなにやらで無理っぽい。
申し訳ないですが横浜の空から応援しております。
頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/262-566f2064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

