プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先輩方、お疲れ様でした。
8日の関東リーグ入れ替え戦。
男子は入れ替え戦前に宇都宮に1-3で惜敗、女子は3部昇格という結果だった。
男子は残念だったけど女子はついに3部になったのか。
昇格おめでとう。
そして、今回の試合を最後に引退される4年生の先輩方へ。
これまで本当にお世話になりました。
どれだけ迷惑かけたか想像するのも怖いですが、それでも面倒を見てくれた先輩方に本当感謝しております。
今までお疲れ様でした。
そして、今後もそれぞれの未来のために頑張ってください。

当日応援に行けなかった自分は某掲示板の速報を頼りに結果待ち。
確認のために飲み会をやっているであろう時間に同級生O氏にメール打ったら、結果とともにハイテンションな内容が・・・。
ああ、君もそんなメールが打てるほどの人間になったのだね。
小生はうれしく思うよ。
まあ、O氏本人が打ったとは限らないのでホントかどうかは分かりませんよ。
しかし、なかなか面白いので今後ネタにでもしよう。

今日一日、パソコンの画面をにらみ、キーボードを打ち、学術書とにらめっこしてばかりいて頭が痛い。
まあ、おかげでなんとかレジュメはできたわけですが・・・・・・。
突っ込みどころ満載だなぁ~と感じずにはおれん。
明日怖いなぁ~。
今週発表1回、来週発表2回にテスト1回。
次から次へとはこのことだな。

いつも巡回しているサイトさんでゲームその他のプレゼントキャンペーンなんてものがあった。
「どうせあたらんよ」と思って応募したら、

当選してしまいました!

確率的には約一万二千分の十三(当選者数)。
なんという幸運。
10月からさい先のいいスタートだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/265-693d8949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。