プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

雑事諸々
日雇いバイトに久しぶりに参加。
日雇いだとスケジュールさえあえば単発的にできるから都合がいい。
しかも割がいいもならばもうガッツリ。
人気があるのも分かる気がする。
ただ、うっかり間違ったことするとへこむこともあるけどね(あとで「あ、あの時あれでよかったのか・・・」とか)。
しかもそれが責任負ってる仕事だと後で不安になる(「大丈夫だよなぁ」と)。
マニュアル類があるならばしっかり覚えましょう。

以前部活のHPいじっていた時は自分のセンスであれこれ出来たのだけれど、後輩に管理譲ってからというもの、そのデザインやら画像の配置やらで「ああ、そこは、もっと、こう!」(決して卑しい意味はない)とPCの画面見ながら突っ込みを入れとります。
だったらお前やれ!と言われましても~それは大人の事情で無理があるのですはい。
というわけで、近々自分のHPを立てようかなぁ~と考えとります。
HPいじくりたいのと、自分に都合がいいサイトを作ればその分自分が得だ!とか思ったり。
「近々」といっても、そう簡単には無理だけど。
乞わないけどご期待。
え、内容?
だから「自分に都合がいい」ことですって。
それ以上は「禁則事項です」。

水曜日の発表まで時間があまりない。
なのにまだほとんど進んでいないこの現状!
今日からXデイまでは頑張ってできるだけ起きていよう。
とりあえず前日徹夜は確定事項。
ちなみに内容は「『時をかける少女』のテクスト分析」。
ああ!過去に戻りたいよ!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/267-52c2559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

